以前 募集していました 群馬県庁での ウエディングフォトが実施されました

県庁の職員でも 行ったことがない屋上での撮影も実施

素晴らしいロケーションでびっくりです

ただ。。。。。

屋上に抜けるまでの道が。。。ちょい怖いです。。。僕と新郎さんはやばかったです

でも。。。

そこを抜けるとびっくりするくらいの景色が広がっていました

群馬県庁 屋上

今回も 両家ご家族にも来ていただいておりましたので 屋上で家族フォトもしました

屋上のあとは 群馬県庁の中を 行ったりきたりしながらさまざまな場所で撮影

インスタで多くアップしていますので是非 ご覧くださいね

続いては。。。

大階段にて撮影 シンデレラのイメージで!!

特殊な撮影方法も用いて ロマンチックな写真を

群馬県庁 議員会館 大階段にて

いやぁ ほんとかっこいい!!

さらに外で撮影したり 記者会見場にて 撮影したりと かなりの時間撮影しました

最後には 展望スペースにて 撮影して アップ

群馬県庁 展望フロア

長い時間お疲れ様でした

群馬県庁の職員さんも ずっとついていてくれて安心でした

今月末には こちらのお二人の人前結婚式があります

展望フロアにて行います

初の試みですが 素敵な結婚式になるように全力でサポートします

今の時代 結婚式場が なくなっていくことも多いです

お二人の記念の場所は ずっと存在していて欲しいですよね

結婚式について 色々と悩むこともあると思いますが是非お気軽にご相談ください

#群馬県 #群馬フリープランナー #アンレーヴ