コーヒーを飲みながら

ダニエルハウスの 結婚式の模様を 複数アップしています

当日の ダイジェストムービーになります

アンレーヴでは 事前に どんな撮影をするのか どんな編集をするのかをしっかりと確認してから

当日に挑みます!!

なので いくつか見るとわかると思いますが 編集の特徴が違いますよね

もちろん お二人に合っているだろうなって思うカメラマンを プランナーがチョイスしているので

毎回 複数の中から決めているんですけどね

撮影するカメラマンによって ダニエルハウスの 雰囲気も違って見える

同じように 足利織姫神社での映像も。。。今回はドローンも久々飛ばしてみた

記録の動画と違って おおよそ7、8分の映像にまとめようとしています

そのくらいだと 見やすいですよね

LINEでも簡単に送れちゃうし YouTubeでもみんなと共有できるし!

いくつか溜まっていた 動画をアップ!

今年の結婚式も 先日で終了!!

また 一月の フォトウエディングからスタート

とりあえず 寒いですが 忘年会 楽しんでいきましょ!!

ではまた。。。