9月にも入り 少しは暑さが和らいできましたかね

アンレーヴスタッフはみんなゴルフをするので 真夏はしんどい。。。

春や秋がやっぱり良いですね!

来月 再来月のウエディングフォトの準備がラッシュです

紅葉の時期なので 人気ですよね

今はみんな衣装も決まって 最終的に ヘアメイクの打ち合わせなどに入っています

場所は 山に行ったり 古民家に行ったり 様々ですね

ウエディングフォトは 本当に楽しい!

アンレーヴの ウエディングフォトは カット数や撮影時間が決まっていません

なので 一日かけて 準備して 移動して 撮影しての 流れです

もちろん疲れるけど せっかく撮影するなら 素敵な写真をたくさん残してあげたい

なので 前撮りや ウエディングフォトを検討している人は 色々と考えてから決めてほしい

せっかく お金を掛けて 撮影するならば 是非しっかりと残してほしいですね

この秋は 残り2組のカップル が対応可能になっています

もし 検討中の方がいましたら 早めにお声がけください!!

http://www.fsw-unreve.com

#フリープランナー #群馬県結婚式 #アンレーヴ #ウエディングフォト