先日は この秋のフォトウエディングの 撮影予定地にロケハンしてきました

新郎新婦のお二人と打合せしていて 今回は 栃木県足利市にある 行道山浄因寺 がいいのではと。。。

私たちも実際には見たことがないので 見にいってきました

ルンルンと車で進んで行きますが。。。

ゴール間近で かなり狭い道へ。。。大きい車では行けそうにありません

なんとかその道を抜けると 素晴らしい 世界

ただ ここから登っていかないと お寺には到着しなそうです

ひたすら登っていきます

結構しんどいです。。。かなりしんどいです。。。

人気がなさすぎて 少し怖いです。一人で来なくて良かったww

休憩しながら。。。やっとひと段落の場所へ

色々と素敵な場所に到着

今はまだ緑が多いですが 秋の紅葉の時はとても素敵な景色が見れそうです

ただ撮影時は。。。花嫁さんに。。。頑張って登ってもらわないと。。。

。。。

ロケハンは 大変なところもありますが 楽しさが勝ちますね!!

カメラマンに任せるのではなく プランナーが見ておくことで

その場所に合ったドレスの提案や ヘアメイクのイメージ ブーケなどの提案にも繋がっていきます

各セクションのメンバーをより良く 仕事できるように!!

また 近々 違う場所のロケハンもありそうです。楽しみ楽しみ。

#栃木県足利市 #行道山 #行道山浄因寺

*この秋の ウエディングは7割ほど予約が埋まっております

少し日程が厳しくなりがちですが お気軽にまたご相談お待ちしております!!