先日はアンレーヴスタッフで足利のえびす講に行ってきました楽しい
個人的には幼少の頃に行った記憶が…おてんき
何十年ぶりでしたがかなり賑わっていて楽しめました月
アンレーヴとしても素敵な熊手をゲットしようと…
色々とこの中から選んでいます
びっくり



ラブで、悩んだ結果…このデザインに決定ラブ

素敵な演出もしてくれてビックリ
!
なかなか大きいのは置けないので手頃な大きさの可愛い熊手をゲット
幸せな鶴が舞い降りる という意味を頂いてきました
チョキ
幸せなカップルが アンレーヴ に舞い降りて素敵な結婚式をプロデュース出来るように願ってきました祝
2014年もあと少し…今年結婚式をされた方々のダイジェストムービーも作成中
今年の結婚式の最後は12月23日のクリスマスウェディング
ツリー
最高の結婚式になるように準備を完璧に進めていきまぁす!!
群馬県 結婚式 フリーランスウェディングプランナー → アンレーヴ
現在 群馬県の同性婚 などにも取り組み中
http://www.fsw-unreve.com