はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

11月ももう終盤  皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は例年よりも暖かい日が続いていますね~

 

毎年この時期は特にたくさんの結婚式をお手伝いさせて頂く

 

アンレーヴなのですが今年は気候もとっても穏やかで

 

心地よい秋晴れウエディングが叶いました (*^^*)

 

さて そんな素敵な結婚式の模様はただいま編集中…

 

また改めてご紹介させて頂くとして 今回はアンレーヴのとある日常をご紹介!

 

はいこちらです  ドン!

 

   

 

そうです ドライフラワーなんですね~

 

結婚式のお仕事をしているとお花を頂く機会に恵まれます

 

そうした時アンレーヴではプランナー佐伯の手によってお花達は

 

ドライフラワーへと生まれ変わります

 

お花としての第二の人生をスタートするわけですね ('ω')ノ

 

 

こんな感じ

 

 

事務所の雰囲気がグ~っとウェディングらしくなります

 

お打合せや結婚式のご相談にいらした際はぜひ見てみてください (*^^)v

 

こんな事もしつつ 10、11月は本当にたくさんの結婚式をお手伝いさせて頂きました

 

今後のアンレーヴブログでどんどんご紹介していきますのでぜひチェックしてみてください!

 

特にこれから結婚式を検討されているお二人!参考になるアイデアが満載ですよ! ( ..)φメモメモ

 

それではまた次回のブログで! アンレーヴでした~

 

 

群馬県 太田市 アンレーヴ http://www.fsw-unreve.com