Merry Christmasサンタ
今日はクリスマスですね手
みなさん素敵なクリスマスになりましたか
はてなニコ
アンレーヴにはケーキのサンタがやってきましたハート

めっちゃ可愛い~~~アンパンマン

そしてアンレーヴでは来年に向けて
プチDIY&模様替えを行いました矢印上



壁に棚を設置ハート
とってもいい感じになりました虹
写真じゃあまり伝わらないなぁ・・・
気になる方は是非遊びに来てください
笑
そして少し前ですが・・
私、石原の誕生日にTaku&Sachie夫妻が
サプライズでケーキを持ってきてくれました
ケーキ

みんなで写真撮るの忘れましたゆう★
本当にありがとうございます
手
結婚式が終わってもめっちゃ遊びに来てくれるお二人ハート
私にとって頼れるお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな存在です
晴れ
今年はウェディングを通じて沢山のカップルや仲間に出会うことが出来ましたkyu
来年はさらに新しい事にチャレンジしていこうと計画中ですゆう★
http://www.fsw-unreve.com