はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

お待たせしました!10,11月にお手伝いさせて頂いたたくさ~んの素敵な結婚式!

 

少しずつですがご紹介の準備が出来てきましたよ~ (*´艸`*)

 

ブログを書きながら振り返ってみると結婚式って本当に様々でオンリーワン!

 

お二人のカラーや人となりがオリジナルのウェディングをつくっていくんですね~ (/・ω・)/

 

という事で早速  ドン!

 

 

こちらのお二人はいろいろなアイテムを手作りされた新郎新婦様なんですね~ ヽ(^o^)丿

 

たくさんあって全部はご紹介しきれないので一部だけ

 

 

披露宴会場に入るとこんなに素敵なガーランドがお出迎えをしてくれます

 

花嫁様の力作です (*^^)v

 

 

 

えっ!すごい!こんなものまで⁉ Σ(・ω・ノ)ノ!というものもあります

 

 

引出物のバッグ… なんとゲストのイニシャル入りなんです Σ(゚Д゚)

 

これは嬉しい~ (。・ω・。)ノ♡ 嬉しいですよね⁉ はい とっても嬉しいやつです (^o^)丿

 

ゲストにも大変喜ばれてました!

 

 

 

こちらはお子様のお席…

 

お席にこんなのが置いてあったら喜んじゃいますね~ (*^-^*)

 

もちろんこれはプレゼント!そんなわけでお子様にはカメラマンもお願いしちゃいます (^_^)/

 

 

 

 

いかがでしょう⁉一部のご紹介でしたがご参考頂けたのではないでしょうか ( ..)φメモメモ

 

こういった手作りアイテムでゲストのおもてなしやオリジナルのウエディングを演出されるのも

 

素敵ですよね (^^) ぜひ参考にしてみてください!

 

というわけで今回はこの辺で ('ω')ノ

 

また次回もお楽しみに!そんな感じのアンレーヴでした~ (^_^)/~