はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

さて今回は約2週間後に結婚式でお世話になります栃木県は足利市!

 

レストラン『ヴィーヴル』さんにランチを兼ねて打合せに行って参りました (*’▽’)

 

楽しみすぎてむしろランチがメインイベントになってしまっていた感も若干否めませんが (´艸`*)

 

そんなわけで美味しかったお料理を今回は皆さんにもご紹介&おすそ分け (*´з`) あ!写真でですよ (笑)

 

 

お店の外観はこんな感じ

 

エントランスを歩くと自家菜園の畑があったり季節になると色とりどりのバラでいっぱいになります (^^♪

 

 

テーブルセットを前にすると食事への期待感が高まりますね~

 

ランチョンマットもバラがモチーフです♪

 

 

ランチメニューは黒板メニューからプリフィックスでチョイス!

 

こちらは手作りのキッシュとグリーンピースのポタージュ (^^)

 

 

メインはお魚にしました!タラのムニエルをオリーブのソースで頂きます♪

 

 

デザートもあったんですが食事に夢中になって写真を忘れてしまいました (;^ω^)

 

こういのってあるある…ですよね⁉ ちなみにデザートも数種類からチョイス!

 

この日は林檎が食べたかったのでタルトタタンにしました~ 

 

…とまあこんな感じで打合せと称して優雅なランチタイムを過ごさせて頂いたアンレーヴです (∩´∀`)∩

 

お料理もクラシックなフレンチといった感じで優しくて穏やかな美味しさでした (^-^)

 

お友達から年配のご親族まで召し上がる方の年齢を選ばない幸せなフレンチ…

 

お料理の打合せもしましたが婚礼料理はさらに期待が高まりますよ~ (^^)

 

また当日の模様はブログにて!どんな結婚式になるのかな~…乞うご期待くださいませ (*^^*)

 

皆さまも機会があればヴィーヴルさん 是非行ってみてください~

 

ではでは そんな感じのアンレーヴでした!また次回!

 

 

 

群馬県 太田市 アンレーヴ http://www.fsw-unreve.com

 

栃木県 足利市 有楽町 843-21  レストラン ヴィーヴル