みなさん こんにちはおてんき

 

昨日は暑くて暑くて…晴れ晴れ晴れ

 

今日は曇りですが…やはりジメジメですね…くもり

 

 

そんな中アンレーヴプランナーはアイテム撮影に行ってきましたグッド

 

撮影内容はブライダルバックのイメージフォト拍手

 

通常の式場様は名前とロゴが入っていると思いますが…

 

アンレーヴは違うのですリボン

 

写真をそのままプリントしちゃうのです鳥

 

その撮影模様がこちら楽しい

 

 

いろいろな角度から試していますねときめき

 

 

こちらがイメージです嬉しい

 

たくさん撮影してきたので その中から素敵な写真を選びたいと思います

 

秋にウェディングのカップル様から変わるかもしれません

 

是非完成を楽しみにしていて下さいラブ

 

 

ではでは そろそろ明日のレストランウェディングの準備をしてきますハート大小