みなさんニコ
こんにちはハート
夏休みは楽しくすごせましたかはてな
UNREVEでは8月25日あるスタッフのバースデーがありました音符
今日はバースデーを記念してそのスタッフご紹介したいと思います手
そのスタッフとは・・・
群馬県 フリーランスウェディングプランナー UNREVE 狩野哲也 ですゆう★


ハマっている事は
タルんできた体が気になるようで…
サイクリング・ランニング・筋トレを頑張っているようです笑
Appleりんご & 車車が大好きなAB型
気になる事があるとすぐにリサーチ!
とことんリサーチ!!徹底的にリサーチ!!!
ウェディングはもちろん矢印上とっても熱い男です手

スタッフからも信用が熱い頼れる兄貴です手
最近のブームはお菓子のチップスター
という事で…
スタッフからのサプライズプレゼント
笑
入り口に置いておきましたハート

そしていつも大変お世話になっている
The Day's Cafe!!
でもサプライズでお祝いしてもらいました
ニコ


マスターのウェディングもプロデュースさせていただきました音符
サプライズバースデーはもちろん 楽しい時間を過ごすにはやっぱり
The Day's Cafe!!
http://www.thedayscafe.com
みなさんも行ってみてください
き
そして最後に

大手ウェディング会社に12年在籍
その経験を生かし『結婚式をしようか迷っている』『結婚式を考えているけど予算が不安』など
中々言えない気持ちを親切・親身に寄り添い
もっともっと多くのカップルに『お二人に合ったウェディングを』『迷ったけど結婚式をやってよかった』と
思ってもらえるようにフリーのウェディングプランナーになりました
キラキラ
どんな些細な事でもお気軽にご相談くださいonpu03お二人にベストなウェディングをご提案致しますはーと
http://www.fsw-unreve.com