クリスマスMerry X'mas クリスマス 
素敵なクリスマスをお過ごしですかはてな

みなさんの所にはサンタさんはきましたかプレゼントはてな
アンレーヴにサンタさんくるかなぁサンタワクワクキラキラ
そして軽井沢ニューアートミュージアムに新しく出来る教会の視察の為に…
冬の軽井沢へ車

長野は少し雪が積もっていてやっぱり寒い寒い
まずは知人が働いているレストラン
レストラン
『プリモピアット』へ




どのお料理も絶品おいしい
軽井沢へ行った際には是非プリモピアットに寄ってみてくださいハート
お腹いっぱいになったところで
満腹
軽井沢ニューアートミュージアムにびっくり
2015年 春完成予定
現代美術家のジャン=ミッシェルオトニエルさんと建築家の隈研吾さんのコラボレーションによる
『風通る白樺と苔の森チャペル』



まだまだ教会は建設中でしたが披露宴会場はこんな感じですハート






アンレーヴもプロデュースを行ってますびっくり
軽井沢での挙式を検討中の方
話だけでも聞きたい方

興味のある方はお気軽にご相談下さいキラキラ
随時 写真や情報はアップしていきますねニコニコ
群馬県 太田市 フリーランスウェディングプランナー
軽井沢ニューアートミュージアム 挙式 パーティー 

http://www.fsw-unreve.com