昨日は来年の春 冠稲荷神社 にて神前式をされるカップルのお衣装打ち合わせでした手
初めてということもあり…かなり迷っていましたがとても楽しそうで良かったですheart
神前式にて色無垢…披露宴では色打掛…でもドレスも…といった感じで悩んでおります
お二人は 冠稲荷神社 での神前式&親族様中心でのご会食
きらきら
そして翌週にはレストランで 1.5次会 の 会費制パーティーという流れなのです!!
ですので、お衣装の組み合わせも様々なパターンで考えられるので余計に悩んじゃう
でもでも、親族様向けと友人様向けで変えられるし素敵ですよね
ヤッタv
衣装の打ち合わせでは新婦様の妹様もお越し頂けてアドバイス
お二人とも雰囲気もお顔も似ているのですが…洋服の好みは全然正反対なんですって
晴れ
まずは白無垢からスタート(個人的にはこちらが似合っていて好きでした)

続いて薄めのピンクでしょうか…これなら 神前式 でもオッケーかな

素敵なツルの刺繍が

んーーーこれまた華やかな打掛です

かなり悩みますよね…
じっくり時間掛けて素敵な衣裳に決めましょう
リボン
年明けたら招待状の打ち合わせですよー♪
アンレーヴでの神前式
群馬県 冠稲荷神社 世良田東照宮 栃木県 織姫神社 その他の神社での神前式でもどこでもお任せください
神前式と披露宴会場のマッチングもお任せ下さい
http://www.fsw-unreve.com