みなさま、こんにちは~晴れ
先日、弊社のカメラマンの勧めでランチに行ってきましたちゃん
場所は館林にある 天ぷら《車》です
料理長は都内の有名な和食料理で修行を積み…地元で独立
2014年夏にオープンしたようです
拍手
偶然にも私と同じ年…共通の友人もいて…なおさら勝手に親近感
料理長の奥様のサービスにも感無量…群馬を忘れさせてくれます
ときめき
個室も完備なので、結納会食や両家の顔合わせなどで使えそうでしたビール
もちろん家族のみの披露パーティー 和バージョンでも大丈夫でしょうグッド
先付け3点盛り

築地で仕入れた造り3点盛り

車海老・魚・野菜の天ぷらが続々と…(写真は撮り忘れました)

天丼まで

最後は和甘味です

どれも絶品でしたよ
晴れ
詳しくはホームページで
http://www.tenpura-kuruma.com
また近いうちにランチ行ってみよ~って思える素敵なお店でした
びっくり
様々なスタイルでもウェディング可能は…群馬県の結婚式 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴまで
http://www.fsw-unreve.com