11月になりましたね矢印上
今年も残りわずか・・・
1年は早いですねサキ
今日は素敵お二人のウェディングをご紹介手


Takuさん&Sachieさん
挙式は厳粛にスタート




新郎から新婦へのサプライズがあり・・・
無事に終え安堵の表情



いよいよ披露宴本番kyu
入場は・・・
これエクステンション


き人力車き
あれはてな
新郎がいませんね笑

な・ん・とエクステンション
人力車を引いてるのが新郎でした音符

ゲストもびっくりゆう★
サプライズ成功はてなでしたハート

新郎に婚約指輪をはめてもらいダブルリングセレモニーきらきら


これは何でしょうマジで
テレビで見たことあるエクステンションという方もいらっしゃるかと思います手
フレアバーテンダー UPT

今回はご友人には余興を頼まず



お二人がゲストの為に余興をご用意ちゅん



その様子はまたアップしますねおかお(幸せ)

皆さん楽しんでいて、とても盛り上がりました星

結婚式が終わっても沢山遊びに来てくれるお二人ハート
当日の映像が出来上がりみんなで鑑賞会映画



当日の裏話や心境を話しながら改めて見ると面白いですよねゆう★
笑いが絶えない夜でした手

結婚式の前よりお二人に会っている気がしますheart
アットホームな雰囲気で楽しく結婚式の準備をするなら
アンレーヴへお相談ください
あひょうパンダ
http://www.fsw-unreve.com