先日のアウトドアウエディングの様子

 

場所は 「安中 学習の森」という場所をチョイスしました

 

アウトドアウエディングなど屋外で行うときは場所チョイスがとても大切です

 

・・・・・・・・・・・・

.

アウトドア好きなお二人

.

お二人の願いを叶える為に…場所探しから…

.

アウトドアウエディング…やる気になればどこでも出来るけど…参列ゲストに満足して頂くためには付帯設備などがとても大切

(水回りの設備・万が一雨天の時にテント以外でも逃げ道があるのか?etc)

.

そんな場所を探しながらお二人と一緒に決めた場所

.

準備など通常の室内で行うより大変だった事も多いけど無事に当日を迎えられて

.

お二人の笑顔…参列ゲストの笑顔…最高!

.

終わってお二人から「楽し過ぎた」の言葉

.

結婚式が終わっても訪れられる場所

家族が増えてからも訪れられる場所

.

結婚式を行う所は…だから大切

.

そんな場所を一つでも増やして行きたい(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

という思いで場所選びからじっくりと考えていきます

 

 

 

 

 

 

人前式のメインをフラワーコーディネーターに作成依頼(チーム ハンズフラワー)

 

 

 

 

人前式の様子を少しだけアップ

 

天気予報が心配でしたが…無事に快晴!

 

専門式場もゲストハウスもレストランもアウトドアウエディングもお任せください!

 

様々なスタイルでサポート&プロデュース致しますよ!

 

 

群馬県 アウトドアウエディング フリーランスウエディングプランナー

安中市 学習の森 結婚式 人前式 アンレーヴ

http://www.fsw-unreve.com