みなさんこんにんちはニコ
UNREVE ウェディングプランナー 
意外に器用な石原ですハート

今日は9月にウェディング予定の新婦様と
色々アイテムを手作りした様子を少しアップします矢印上
まずはこちらヤッタv



新婦様と一緒に黒い布で何かを包みチクチクゆう★
この写真だとなんだかわからないですよね汗
まだこれが何なのかご紹介はできないのですが…
パーティーでは重要なアイテムになってきますゆう★
何気に結構苦戦しましたゆう★

黒い物体の正体は後日ご紹介致しますハート
次はお花を準備して



ゲストにプレゼントするアームブーケと二次会用の花冠とブートニアを作成手
とても素敵に完成ハート
完成写真を撮影するのを忘れてしました・・・

UNREVEではこんな物を作りたいエクステンション
でもどーやって作るのDocomo108
一人だと不安…なかなか進まないkyu
パーティーに使用するグッツを一緒に作成・サポート致します
ハート

これもプロのフリーウェディングプランナーだからこそのメリットです矢印