本日は 大泉町 にある 日本料理店 泉松(せんしょう) に行ってきましたグッド
ただ、食事にいったわけではなく…結婚式の打ち合わせです
今年の6月に 和婚希望のカップル様が居まして 足利の織姫神社で挙式
楽しい
その後のパーティー会場を探しておりました
お二人は《和》雰囲気で行いたいと
指輪
でも、なかなかウェディングパーティー会場に適した和のお店って無いんですよね悲しい
なんてお話をしていたらご新郎様の友人様が昨年の秋に 日本料理店をオープン
そこで、出来るのでは
矢印上
というお話になったのです
それで会場のキャパの確認や、ブライズルームとして使用出来るスペース、音響設備などの確認の為に 泉松 様へ行ってきたのです
きらきら
結果は…バッチリ大丈夫でした手
当日までの確認や、もちろん当日の流れのお話もしっかりとしてきました
スタッフの方々もとても親切 料理 お飲み物にもしっかりとこだわりが伺えて…本当に安心しました
今から当日が楽しみです
晴れ
今後、泉松 様を披露パーティー会場として、一緒に出来ればなんてお話もさせて頂けて本当に光栄でした♪
やるからには専属のウェディングプランナーとして、泉松様の良さをお客様に提案していきたいと思いますハート
和のスタイルで、披露パーティーなどもご希望の方は是非ご連絡下さいひらめき
お店はランチもディナーもおこなっていますので是非皆様も行ってみてください
ホームページはもう少しで出来ると言ってましたよ 楽しみですね
ハート
駐車場も広くて安心です



大泉町 日本料理 泉松(せんしょう) 様
是非、行ってみてくださいね
♪
結婚式 群馬県 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ まで
http://www.fsw-unreve.com