桜 満開になりましたね🌸

色々と準備を進めてきたフォトウエディングも 今週末からスタートです

アンレーヴの フォトウエディングは 「チャチャっと」衣装決めて 決まった場所で撮影とかではないので。。。

結婚式と同様に しっかりとドレスショップにて スタイリストと打ち合わせを重ねて当日を迎えます

もちろんヘアメイクの打ち合わせも事前にしっかりと行って。。。

そしてトータル的には 常にプランナーが入り どんな場所で どんな感じで撮影をしていくのか?

どんな「意味」を持って当日を迎えようとしているのか?

なぜフォトウエディングをおこなうのか??

色々な理由があると思います

せっかく お金を掛けて 写真を残すのならば 「意味」を持って 形に残したいですからね

でも「意味」ってよくわからないなぁ とかもあると思います。

その辺りは 簡単なヒアリングもしていくので ご安心ください

少し 逸れてしまいましたが いよいよシーズンスタート!

天気が悪いから 日程変更する場合も出てきそうです!

こんな形でフォトウエディングの準備もしていきます

早い方ですと 秋の紅葉シーズンの予約も 少しいただいております

なかなか 写真を残すってなっても イメージ分からなかったり

金額や 内容などもご不安だと思います

お気軽にご相談 お待ちしております

#フリープランナー #足利学校 #足利鑁阿寺