みなさん こんにちは

 

本日は弊社アンレーヴが プロデュースしているレストランのご紹介

 

*****

そのお店の名前は 太田市にある「ダニエルハウス」

ブルワリーとレストランが一体となった珍しいレストランです

出来立ての地ビールと地産の素材を活かしたグリル料理を

ブルワリーな空間で楽しめます

*****

 

ウエディングに関しては木の温もりがある一軒家を

 

丸々1日貸し切れるので

 

様々なスタイルで ウエディングプロデュース をしやすいですね!

 

今春よりアンレーヴが ダニエルハウス 結婚式 専用のインスタアカウントもスタート

 

@danielhouse_wedding  @unreve_wedding

 

アンレーヴ プロデュースの模様もアップしていきます

 

 

それとレストラン内に ウエディングのイメージスペースを コーディネートしてきました

 

まだまだ群馬県内では レストランウエディングの スタイルが 都内ほど 浸透していないですよね

 

そんなお店の悩みを受け 少しのスペースでしたけど 展示スタートしました

 

是非 ダニエルハウス にランチに行った時など 見てみてください(^^)

 

 

 

 

群馬県 太田市 ダニエルハウス 結婚式 ウエディング

 

公式プロデュース → アンレーヴ フリーランスウエディングプランナー

http://www.fsw-unreve.com