はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

お待たせしました!2019年アンレーヴ最初の結婚式!

 

ご紹介の準備が整いましたよ~

 

ナチュラルな雰囲気の中にもお二人のカラーが感じられる

 

本当に素敵な結婚式でした (^_^) 参考になるアイデアも満載です ( *´艸`)

 

ではでは今回は写真をメインにご紹介しますよ!それではど~ぞ~♪

 

 

 

こちらはエスコートカード♪

 

ちなみに2枚の大きなパレットは前日にアンレーヴプランナーがDIYしました ( *´艸`)

 

 

 

 

 

人前式の会場はグリーンとランダムに並べたキャンドルでナチュラルな雰囲気に (*^^*)

 

 

 

 

 

ドレスやブーケ テーブルコーディネートは『好きなものを集めた』だけに

 

ならないようトータルでコーディネート (^^) コンセプトミーティングが生きています♪

 

 

 

 

 

ゲストに楽しんでいただく為のクッキーバー ( *´艸`)

 

デザートビュッフェもいいけれど テーマに合わせてこんなオリジナリティを効かせてみても

 

ステキですよね♪ 記憶にもばっちり残る演出です (^^)/

 

 

 

 

お見送りのプチギフトはお洒落なラムネ

 

ナチュラルな雰囲気にもぴったり合ってます (´・ω・)

        

        :

        :

        :

        :

 

はいっ!いかがだったでしょうか❔

 

写真はたくさんありすぎてほんの一部のご紹介なのですがこんなナチュラルテイストが

 

お好きな方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

2019年アンレーヴの結婚式もいよいよ本格始動です (^o^)丿

 

また随時 結婚式の模様をUPしていくのでお楽しみに~!

 

という事でそんな感じのアンレーヴでした (^_^)

 

それではまた次回~ ヽ(^o^)丿

 

群馬県 太田市 アンレーヴ http://www.fsw-unreve.com