はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

巷ではインフルエンザが猛威をふるっておりますが皆さま

 

体調など崩されていないでしょうか (。´・ω・)?

 

さてアンレーヴではいよいよ目前に迫った2019年最初のウエディングに

 

向けて新郎新婦様と一丸となり楽し~く準備を進めております (*'▽')

 

今回はそんな模様をご紹介!2月中にはウェディング当日のご紹介も

 

出来るようになると思います ('ω')ノ お楽しみに~!

 

打合せ模様はこんな感じ… この時はアンレーヴで手作りしたDVDの上映会です (*^^)v

 

 

 

当日使用するエスコートカードはアンレーヴプランナーもお手伝いしました ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

こうして打合せ風景を見ていると結婚式の当日はもちろん

 

こういう準備期間もお二人にとって一生に一度の特別な時間なんだなぁと感じます (*^^*)

 

結婚式のご相談に来ていただいた日から挙式当日まで…

 

全ての1日1日が大切な時間になるようアンレーヴではお打合せをさせて頂きます

 

とはいえやっぱり当日は楽しみだな~~~ (^^♪

 

 

はい! という事で今回は間近に控えた結婚式の準備についてご紹介しました!

 

当日の模様も近々ご紹介できると思いますのでお楽しみに~!

 

それでは!そんな感じのアンレーヴでした~ また次回 ヽ(^o^)丿