はい こんにちは !(^^)! アンレーヴです!

 

さあ 今回も素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きますよ~ (*^^*)

 

ではでは早速…

 

こちらのお二人は高崎市のホワイトインで挙式を挙げられたカップル (^o^)丿

 

お式はホワイトイン内にある高崎神社での神前式が執り行われました

 

 

宮司様に先導されながら新郎新婦さま、ゲストの皆さまも

社殿へとご移動されます

 

 

神前式の様子… とっても厳かです…

 

 

高崎神社は元の熊野神社を1598年に現在の地に移設し

 

明治35年から神前式を執り行ってきた深い歴史を持つ由緒正しき神社なのです ( ..)φメモメモ

 

神前式には教会式や人前式にはない荘厳さがあります

 

 

こちらはお式後のパーティーの模様 (^^)

 

挙式とは対照的にこちらは和やかでとってもアットホーム (*^-^*)

 

 

ホワイトインのお料理は全国に誇れる群馬ならではの素晴らしい食材に

 

こだわった『群馬キュイジーヌ』

 

ただ食材を使用するのではなく食材のポテンシャルを最大限に引き出せるよう

 

調理を施します ( *´艸`) 食べたーいっ!!!

 

 

はい!という事で今回は高崎神社・ホワイトインでの結婚式のレポートでした

 

教会式に比べて神前式はなかなか見る機会が少ないのでご参考いただければ嬉しいです (^^)/

 

それにしても最近は寒さも厳しくなってきていよいよ冬本番!って感じですね~

 

今年も残すところあと僅かですが皆さんお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね (^^)

 

それでは今回はこの辺で!アンレーヴでした~

 

 

群馬県 太田市 アンレーヴ http://www.fsw-unreve.com

群馬県 高崎市 高崎神社 ホワイトイン高崎