今日はハロウィンですねハート

 

アンレーヴスタッフも本日は…仮装…しないで普通に飲みに…いやミーティングに行ってきます手

 

 

さてさてフェイスブックなどでもアップされていましたが先日のGWTの取り組み模様です

 

群馬県からの依頼を受けまして ウェディングプランナーとして参加してきました

 

その翌日の新聞に掲載されましたハート

 

 

弊社 アンレーヴ代表の狩野のコメントがなんと掲載されていますねおてんき

 

ちゃんと仕事してきたようですね 一安心です拍手

 

 

まずは 渋川スカイランドパークに到着

 

 

 

 

 

みんなで説明を聞きながら…イメージを膨らませていきます晴れ

 

真面目にと思っているのも束の間…いつもの二人は楽しんでいるようですびっくり

 

 

 

 

続いて二ヶ所目へ移動です

 

 

と、その前にお昼休憩です 美味しいお蕎麦を頂きました

 

実に美味しそうな顔をしていますねリボン

 

 

二ヶ所目 甘楽町 楽山園 に到着です

 

 

 

お茶も頂きながら とてもロケーションも素敵な場所でした

 

 

三ヶ所目 高崎市 かみつけの里 古墳や埴輪がたくさんありました

 

 

という感じで丸一日かけて 出かけて参りましたピピピ

 

どれくらい 群馬県の力になれるか分かりませんが ウェディングプランナーならではの発想で意見を提出していきたいと思います

 

ウェディングプランナーは結婚式だけではなく 様々なイベントプロデュースもできますさくらんぼ

 

そのようなことが広く発信できれば 職種としても幅が広がっていきますね

 

結婚式以外での取り組みも少しづつアップしていきます星

 

 

まだまだ 秋のウェディングシーズン 健康第一で頑張っていきます車(RV)

 

 

群馬県 結婚式 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ

http://www.fsw-unreve.com