こんばんは月
今日のブログは 結婚式が終わっても…新郎新婦様との関わりの一コマ
アンレーヴは新郎新婦様のご家族と結婚式が終わっても関わっていけるような「深い絆」を大切にしています
楽しい
本日はしばらく前のブログにアップした マタニティフォトのお客様の お宮参り撮影に行ってきました
朝のうちは少し雨模様で心配していましたが…時間が経つにつれて…晴れ間が出てきました
小雨晴れ晴れ

ご主人…結婚式も…マタニティフォト時も…そして今回もっ!表情かためですグッド

でも徐々に自然な表情になってきました楽しい

場所は 奥様の実家近くの 反町薬師
素敵な通路もあって絵になります


その後 またも奥様の実家にお邪魔して撮影開始きらきら
そこに近所にお住まいの曾祖母(ひぃおばあちゃん)も来てくれましたハート
なんとっ!! 104歳びっくり

一世紀 お子様の「KAHO」ちゃんとは差があります♪
なんだか素敵な気持ちになりましたあ
ということで、今後もハーフバースデーや一歳の記念写真・七五三なども関わっていけたら最高ですきらきら
新郎新婦からパパママへ
そしてそのお子様の成長にも関われるなんて この仕事しかないなぁって感じております
heart
そのように全てのカップルに頼られるような アンレーヴプランナー で居られるようにって再確認できました
来週からはお彼岸も明け 春のウェディングシーズンです
♪
体調管理をしっかりして(ヨガ)素敵なウェディングプロデュースしていきますハートニコ
群馬県  結婚式 フリーウェディングプランナー アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com