皆さんこんにちはき
まだ2月なのに・・・
今日は暖かくて気持ち良い日でしたね
時々ウインクペコちゃん
アンレーヴでは結婚式シーズンに向けてバタバタ準備中です晴れ
本日はNEWアイテムをご紹介します
ハート

きエスコートカードき
聞いたことない方も多いかと思いますサキ
エスコートカードとはパーティーの際に
招待ゲストに自分のテーブルがどの番号か知らせるカードになります
onpu03
日本でいう席次表と一緒ですねほっしぃ
ゲストの名前とテーブル番号が書かれていて
それぞれ自分の名前の書かれたエスコートカードを探します
Docomo80
その後、テーブルナンバーを頼りに自分の席を探します手
なんだか宝さがしみたいでワクワクしますねあひょうパンダ
受付周辺でのコーディネートにも最適なのでオススメです矢印上手
今度は実際にパーティーで使用した様子をアップしますヤッタv
お楽しみに
わらう

こだわりのウェディングをするならエクステンション
フリースタイルウェディング アンレーヴ 
フリーウェディングプランナーまでご相談ください
音符
http://www.fsw-unreve.com