こんにちは矢印上
今日は絶対やって欲しいスタッフ オススメ演出をご紹介エクステンション
皆さん First  Meet ~ファーストミート~ をご存知でしょうか?
聞いた事はあるって方も多いと思います
星
ファーストミートとは・・・
海外では「結婚式の前に新婦の花嫁姿を見ると幸せになれない」
というジンクスがあります
電球
その為に誕生した習慣がファーストミートおかお(幸せ)あは

結婚式の直前まで新郎様新婦様は、別々の場所で準備を行い
式の前にお互いの姿を披露するというものです
ちゅん
ファーストルックとも呼ばれています!!!
先日、アンレーヴで行ったファーストミートの様子です手


緊張の瞬間音符




スタンバイOKハート

名前を呼んで・・・




ご対面ハート

少し照れくさそうでしたが
新婦様を見た瞬間この笑顔
ニコ

もちろん衣装の打ち合わせも別々で行っていたので
新郎様は新婦様のドレス姿を当日初めて見ました
ハート

こんな素敵な瞬間は一生に一度エクステンションハート
写真や映像の残すのも素敵な思い出になりますねき
やってみたい事はあるけど・・・
不安・どうすればいいのかな?
思った事はとりあえず全部伝えてくださいわらう
お二人にとって最善のプランをご提案致しますstar
http://www.fsw-unreve.com