こんばんわぁグッド
本日は雨ですね…あめ
雨ですと気分が乗らない私ですが 素敵な誌面アップしておきます拍手
先月末発売の moteco にアンレーヴ掲載しております
毎月大きく掲載は出来ませんが、少しでも フリーランスウェディングプランナーの存在を知って頂きたいので頑張って掲載続けています
おてんき
そのお陰で、結婚式をするにあたって悩んでいたり…会費制のパーティーをしたいけどどうすれば…などなど
たくさんのカップルにお越し頂けるようになってきました
ジョギング
アンレーヴでは通常の結婚式場の専属プランナーとは違いますのでどんなことでもお気軽にご相談くださいね
きっと素敵なスタイルが見つかるはずです
リボン
この時期は忘年会などの掲載も多いので是非手にとって見てみてください嬉しい


 群馬県 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ 
 http://www.fsw-unreve.com