みなさんこんにちはラブ
今日は朝からコツコツ
花

造花でお花いじりハサミ
何ができるでしょー
はてな笑顔
途中経過・・・
の写真がありません
しょんぼり
ごめんなさいkyu
なのでいきなり完成undefined手
まずは白いドレス用のブーケ♪


カラーのドレス用ブーケくま


今回 こちらのブーケはロケーションフォトされるお二人の為に作成しましたハート

昔からのイメージで造花だと・・・
という方も多いかと思います
kyu
しかしびっくり
最近の造花は優れものなんです★
見た目だけでは造花か生花か見分けがつかない
手
もちろん生花のブーケも素敵ですが
造花のお花だと結婚式が終わった後もお部屋に飾ったり
ハート
一生の思い出になりますよ矢印上
オリジナルのブーケが欲しい
ハート
自分でブーケを作ってみたいき一緒に素敵なブーケを作りましょう虹
ウェディングに関する事なら・・・
アンレーヴへ
http://www.fsw-unreve.com