みなさん、こんにちは楽しい
今日は予定通り雪が降りましたね雪
あまり積もらなかったので私たちは一安心ですが…ゆき
雪、降って~って思う方も居ましたかね拍手
さて本日は、ぐんまウェディングチームでの取り組みの一つ
「ぐんまウェイトだるま」のご紹介です
嬉しい


ウェイトドールでは、くまさんや、ディズニー系などなどたくさんありますが…群馬といえば だるま ですよね
温泉
ぐんまウェディングチームに加盟式場ならばこんな素敵なアイテムも取り扱っておりますリボン
お二人らしく…そして群馬らしいテーマをご希望のカップルは是非相談してみてはいかがでしょうかグッド
群馬県 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com