ウェディングレポート遅れていてすいませんグッド
でも今日は頑張ってアップアップ拍手
AKIO & IZUMI weddingときめき
フリーランスウェディングプランナー と決めたコンセプトは「甲子園」びっくり「キティちゃん」おてんき
まずはウェルカムスペース フォトプロップスも配置楽しい

会場装花もこだわった
リボン

教会式ではベールダウンのセレモニー
ドキドキ

ウェディングケーキは新郎こだわりの「甲子園デザイン」

両親もサプライズ参加のバルーンセレモニー

松⚪︎千春さんも駆けつけた余興

新婦様のお手紙に感動
きらきら


でも最後は笑顔で一枚
heart

二人が同じ会社に勤務ということもあって•••ゲストも共通の方が多くとても盛り上がりました
苺
打ち合わせ時から•••野球ネタ•••車のネタ•••エモーションRネタ•••ばかりで打ち合わせが進まないなんてこともありましたが
素敵な当日が迎えられてとっても嬉しかったです
moe
結婚式が終わってからのお付き合いもありがとうございます手
まだまだレポートが追いついていないですが•••頑張ってまたアップしておきますねピース
群馬県 太田市 結婚式 フリーランスウェディングプランナー在籍矢印アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com