おてんきマタニティウェディングおてんき
準備期間が短く心配ということもあり…アンレーヴのフリーランスウェディングプランナーに相談をされました楽しい
なかなか難しい式場選びから日程の確認・見積もりの確認もフリーランスウェディングプランナーなら一任してプロデュース出来ますので安心してお任せ下さい
ですので妊婦様でも短期間で負担も軽減して出来ますね
車
ウェディングコンセプトは、お二人の初デート「八景島シーパラダイス」を取り入れてみましたぁジョギング
当日の様子
ウェルカムボード 新婦様手作り頑張りました


八景島をイメージ イルカのバルーンでお迎えスタイル

少し格好良さを求めて…新郎様大好きワンピース展示

挙式中も…色々あって終始笑顔

バルーンリリース&トスブーケ&新郎テニスでプレゼントトス

ウェディングケーキのデザインも
ときめき

ガーデンより再入場 シャボン玉演出

サプライズ フラッシュモブ
二ヶ月掛けて…友人も内緒で練習してくれました

新郎様 母よりお手紙
拍手

最高に面白くお開き~

普通にプログラムを作るのではなく、アンレーヴではコンセプト作りからアプローチしていきます
!
それこそがお二人らしく…オリジナルウェディングになります
そのコンセプトがどの式場・ホテル・ゲストハウス・レストラン…に最適なのか!?これが最も重要だと思います
ラブ
式場選びからも安心して楽しく打ち合わせを希望カップルはアンレーヴまでチョキ
http://www.fsw-unreve.com