今日はいよいよ 日本代表サッカー キプロス戦ですね手
この後…本日は早めに自分は切り上げ…さいたまスタジアムへレッツゴーきゃvネコ
と、その前に先週末のご報告
以前、自分がプロデュースさせて頂いた新郎様のカフェ「The Day's Cafe」
そちらがなんと4周年!ということで記念BBQにお呼ばれしたのでいってきましたぁ
アンパンマン

途中参加でしたが…かなりの人数が居て大盛り上がりしてますびっくり
結婚式ではフラッシュモブで大活躍したメンバーハート
イネロー君が美味しいお肉を焼いていますマリオ

小澤さん & ダンサー satoko さん

こちらはイネロー君&新婦様 marie さん

マスター(新郎様)

そして…スタッフ まゆちゃんハート

このあと…また翌週のフラッシュモブの最終打合せがあるのに…はしゃぎすぎました…
でもしっかりと打合せもしてきました
SMILY
なにわともあれ…本当に4周年おめでとうございますハート
これからもちょくちょくお邪魔しますのでこれからも宜しくお願い致します~バイバイ
気になるお店はこちら… 新郎カフェ & 新婦ダンススタジオ
http://www.mieuxstudio.jp
http://www.thedayscafe.com