本日も…かなり暑かったですねkyu
そんな中、来週結婚式のお二人の最終打合せ&挙式リハーサルをおこなってきました♪
なかなか緊張の様子…自分は新婦様のお父さん役時々ウインクペコちゃん
指輪の交換も…本番は大丈夫かなぁ…心配だなぁ…あ
でもその緊張感の中、挙げるからこそ意味があるんですよねきらきら
来週末もいい天気な予感!!
挙式後のセレモニーもお二人らしさが…いっぱいありますリボン
今から楽しみですペコちゃん
打合せも全て終了 残り一週間体調管理をしっかりして当日を皆で迎えます~ぴのこ:)

緊張している後ろ姿Docomo_kao12
当日までもう少しっ楽しみ楽しみです♪
Docomo_hartフリースタイルウェディング アンレーヴ
 フリーランスウェディングプランナー