GWもいよいよ最終日手
アンレーヴは…明日明後日とGWを頂きますあ
昨日、ウェディングケーキの打合せを行いましたき
お二人のイメージは…初めてのデート「八景島シーパラダイス」と
いつもデートに行っている「ディズニーシー」
この二つをイメージして オリジナル ウェディングケーキを作成
heart
八景島は…やっぱり「イルカ」スマイル
イルカって…何色…なんて打合せをしながら…(・∀・)○
素敵なデッサンの出来上がりハート
私は絵のセンスがないので…Dosomo_kao9
打合せなどもいつもお手伝い頂いている プランナーIさんにお願いしましたゆう★

いやぁ ビックリするほど 上手で…汗
イルカとかDocomo109
真ん中のは…ミッキーのプレートですかね…アンパンマン
うん…でもこれをパティシエとさらに詰めていくと…かなりの出来になるのですキャッ
当日が楽しみですね
結婚式は今月末
ハロウィン
終わったらホームページのレポートかブログにケーキ写真アップしますので是非お楽しみに
GW最終日 もう少し頑張ってみます
手
アンレーヴ http://www.fsw-unreve.com