今回 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ がご紹介するのは 
undefinedフラッシュモブundefined
んーWikipediaundefined インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり突如パフォーマンス(ダンスや演奏)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為 ということなのです!!
そのような演出を 結婚式 でも最近は取り入れて新郎新婦&ゲスト&スタッフ全員で盛り上がっちゃおうという演出苺
そこで今回は アメイジンググレイス前橋 様まで、mieux ダンサーズとともに行ってきましたクッキーモンスター

satoko yoko aki heart とても似合ってます
本番も…バッチリ盛り上がりましたkyu
ダンス中の写真がないので…またあとでアップしますねkyu
披露宴後に新郎新婦様からの写真撮影にもバッチリ答えてきました!
今回は新婦様から新郎様へのサプライズでしたので…新郎様はかなりビックリされていましたゆう★
でも最高に喜んで頂けて…こちらのスタッフも全員幸せのお裾分けを頂きました♪
ダンス後にデザートビュッフェも頂いちゃってDocomo_kao12ありがとうございましたDocomo80
下記に、当日の一部の写真 & なかなか格好いいムービー載せておきましたmoe



今回の演出は
produced by
フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ & mieux (ミュー)
http://www.mieuxstudio.jp